SSブログ

ラブライバーファン帝国って?万引き公言に年会費5000円!? [雑記]

ラブライバー.jpg

ラブライバーファン帝国なるLINEのグループ

万引きを万引きを公言したり年会費5000円を搾取!?

・・・何だこれ?


スポンサーリンク




万引きの前科持ちラブライバーが非公式のファンクラブ?を設立

非公式にも関わらず年会費まで搾取(しかも5000円)

ラブライバー2.jpg

万引きを公言するツイートも

万引きの真偽はわかりませんが

「グッズは万引きするのに、この5000円の会費は何に使うつもりなんだろう」

という意見も。


確かに年会費の使用用途等一切の説明がありませんね…

そして何より私が興味を持ったのがラブライバーファンというネーミング

これはつまりラブライブファンのファンという認識で良いのでしょうか?

個人的にはシュールな笑いが好きなので、このネーミングには少しツボりました♪


世間ではまたラブライバーか、と何かと評判の悪いラブライバー

善良なラブライバーの皆さんにとってはまた気の毒な話題となりました。


【オススメ記事】
・スマホ用広告「nend」って?評判は?

・ドラクエ最新作「星のドラゴンクエスト」を発表!!事前登録や予約は?

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

・指原莉乃がAKB総選挙で1位になれる理由

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。