SSブログ

「さんまのまんま」福士蒼汰の意外な素顔、彼女の存在も? [雑記]

さんまのまんま.gif

8月8日放送(フジテレビは8月9日)のさんまのまんま

ゲストはドラマ「恋仲」で主演の福士蒼汰

若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇る彼ですが

「さんまのまんま」は今回が初登場

明石家さんまが福士蒼汰の意外な素顔や恋愛スキル

彼女の存在にまで迫った!?


スポンサーリンク



■福士蒼汰の意外な素顔

・学生時代は人見知りだった

これはなんとなくイメージ通りという気もしますが…


・デビューのきっかけは高校の時に初めて行った渋谷でスカウト

高身長のイケメンですからね。さぞ目立った事でしょう。

ちなみに高校時代はダブルダッチ部に所属していたそうです。


・芸能界に入っていなかったら留学したいと語るほどの英語好き

実際、流暢な英語を話しますしね。

でも留学経験もない彼がなぜ英語が話せるのでしょうか?



■なぜ英語が話せるのか?

もし芸能界にいなかったら留学していると語るほど英語が好きな福士蒼汰

彼がそれほどまでに英語が好きになった理由は

中学時代の担任の先生(担当科目:英語)の一言。

その先生に

「発音が素晴らしい!」

と褒められたのがキッカケで英語にハマったという。

スポンサーリンク



高校2年生の時には英検2級を取得したと言います。

実は高校1年生の時にも受験していたそうですが

その時は残念ながら失敗。

翌年リベンジで見事合格したというエピソードもあります。



■今後は海外での仕事も

先日も1カ月の休みをとりアメリカへ行ったという福士蒼汰。

今後は海外での仕事もと考えていて

現在はいつアクションのオファーが来ても対応できるよう

3種類の格闘技を習っていると言います。


そういえば、映画「神さまの言うとおり」で参加した

ローマ国際映画祭の会見では、イタリア語も披露していましたね。

そのイタリア語もかなりのレベルのようで現地の人が驚いたとも言われています。


近いうちに海外でも活躍する福士蒼汰を見ることが出来るかも?



■気になる彼女の存在は?

「今は自分のスキルを上げるのに忙しくて、恋愛をしている時間がない」

と番組では話していましたが本当の所はどうなのでしょうか?

これまで噂に上がった相手が

綾瀬はるか、能年玲奈、橋本愛、川口春奈、有村架純

といったところですが決定的証拠はなくどれも信憑性に欠けます。


間違いなくモテるであろう福士蒼汰ですが

彼の発言通り、今現在は彼女はいないのだと思います。


熱愛報道が出たらゴメンナサイ…


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。