SSブログ

イ・スンギと少女時代ユナ本当の破局理由は? [雑記]

破局.jpg

韓国の人気俳優イ・スンギと少女時代ユナが破局。

結婚も噂されていたイ・スンギと少女時代ユナだが

二人はこの度1年9ヶ月続いた交際にピリオドを打った。

大物カップルの破局の原因は「互いにすれ違う、忙しすぎるスケジュール」

とされているが本当にそれが原因なのか?

本当の破局理由を調べてみました。


スポンサーリンク



■1年9ヶ月での破局

イ・スンギとユナが付き合い始めたのは2014年の10月から頃から

韓国人気俳優イ・スンギとトップアイドル少女時代のユナという

大物カップル誕生に当時は大きなニュースとなりましたが

およそ1年9ヶ月での破局。

破局の原因は「互いにすれ違う、忙しすぎるスケジュール」とされています。



■交際前から互いに惹かれ合っていた?

イスンギは昔から理想のタイプは少女時代のユナだと公言していて

実際に2011年に韓国の人気トーク番組(遊びにおいで)や

バラエティ番組(強心臓)でも理想のタイプは少女時代のユナであると話していました。


一方少女時代のユナも2009年に自身の番組(少女時代のハローベイビー)で

理想のタイプはイスンギであることを告白。

この時は同じく少女時代のスヨンも理想のタイプはイスンギと語り

軽い心理戦も繰り広げられた。


当時はユナの方が先にイスンギに向けてアピールしてましたね。

このアピールを受けてかどうかはわかりませんが

イスンギもユナの気持ちに応えるようTV番組で発言したとも考えられます。


スポンサーリンク



■破局の兆候は以前からあった

破局説は以前から取り沙汰されていたが

二人はその度に破局の事実を否定してきました。

しかし先月の「チャンネル少女時代」制作発表の際

記者からイスンギとの交際は順調かと尋ねられたが

ユナは「個人的な事より少女時代の事が優先」と答えた。

これまでも正直な発言が多かったユナだけに

この時からイスンギとの交際は終わっているのではという声もあった。



■本当の破局の原因

互いにトップスターであるだけに忙しすぎるスケジュールで

すれ違いがあったというのは事実でしょう。

イスンギ、ユナ共に新たな恋人の話は今のところ出ていません。

イスンギに関しては兵役もありますし。

でも実際のところはどうなんでしょうか?

もしかしたら今後真相が明らかになるかもしれません。



■最後に

ユナがイスンギの事をタイプであると公言した途端に

イスンギのユナに対する猛アタック、アピールは異常だったと聞きます。

イスンギのイメージからはあまり想像ができませんが…


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。