SSブログ

8月16日やすとものどこいこ!?未知やすえ高島屋 [雑記]

どこいこ.jpg

8月16日放送のやすとものどこいこ!?

未知やすえを迎え髙島屋 大阪店でお買いもの

やすよが絶対に行きたかったという

お気に入りの“だし”のお店を一足先にご紹介。


スポンサーリンク



■やすとものどこいこ!?

関西ローカル番組「やすとものどこいこ!?」

関西女子からカリスマ的人気を誇る?やすよ・ともこが

毎回ゲストを迎え自腹でひたすら買い物をするだけという

ゆる~い番組だが関西では大人気の番組。

どこいこで紹介された商品は店頭から消えるという伝説もあります。

実際に無印良品のクレンジングが消えたそうです。

関西ローカルながらたまに堂本剛(剛の姉がどこいこ大ファン)

「BIGBANG」のD-LITEといった豪華ゲストも出演します。

やすとものどこいこ!?に出演したいという芸能人も多くいるようで

業界人にも人気の番組なのでは?



■やすよお気に入りの「茅乃舎」

8月16日放送のやすとものどこいこ!?では

お連れさんに3年半ぶりの未知やすえを迎え

髙島屋 大阪店でお買いもの

やすよが絶対に行きたかったという

お気に入りの“だし”のお店は「茅乃舎」


「茅乃舎」のだしって本当に美味しくて便利ですよね。

店頭で初めて「茅乃舎」のだしを試飲させてもらった時は衝撃を受けました。

インスタント並みの手間で料亭並みの味が出るんですから。

でも普段使いにはちょっとお値段が高いかなと思うのが難点(笑)

プレゼントとかでもらうと嬉しいですね。


だし以外にも専用しょうゆとか塩、めんつゆ等もあり

「茅乃舎」は色々見てるだけでも楽しいですからね。

やすよが絶対に行きたかったというのも頷けます。



■最後に

「どこいこ」はやすともが自腹でひたすら買い物をするという番組ですが

最近はやすともが自腹でひたすら瓶・缶を買いまくるという番組に

なりつつあるのは…気のせいでしょうか。

【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。