SSブログ

トイストーリー4の相手役ボーピープって?あらすじは? [雑記]

トイスト.jpg

2017年公開予定の「トイ・ストーリー4」

エキスポ「D23 EXPO 2015」でジョン・ラセター監督が

「トイ・ストーリー4」はラブストーリーになると発表。

まさかのラブストーリーに相手役のボー・ピープって?

気になるあらすじは?


スポンサーリンク



■トイ・ストーリー4は続編か?

前作トイ・ストーリー3が完璧な終わり方をしているだけに

トイ・ストーリー4はトイ・ストーリー3の続きではなく

全く別のストーリーになるという噂もあったが

実際にピクサースタジオのジム・モリス社長も

「トイ・ストーリー3の続きではなく、全く新しいものになります。ラブストーリー、いやラブコメディーになるでしょう。三部作とはかけ離れた物語です」

とコメントしているので新作はタイトルこそトイ・ストーリー4だが

単純な続編ではないと捉えるべきか。



■ウッディとボー・ピープのラブストーリー

トイ・ストーリー4はラブストーリーいやラブコメディーになるなら

誰がメインキャラクターになるのか?

ウッディは確定だとしても相手役は誰なのか?

まずパッと浮かんだのはジェシーだが

ウッディとジェシーは一応兄妹設定だったはずなので無い。

バービーが相手役の場合はケンと三角関係になり

ラブコメとしては描きやすそうだがピクサー的にNGっぽいのでこれも無い。

と色々考えていたら正式に発表がありました。

トイ・ストーリー4はウッディとボー・ピープのラブストーリーになるそうです。

スポンサーリンク



■ボー・ピープとは?

ボー・ピープは「トイ・ストーリー1」、「トイ・ストーリー2」に登場した

ランプの飾りの羊飼い人形。おもちゃではなく

電気スタンドの飾りの女の子と言った方がわかりやすいか。

思い返すとウッディとボー・ピープはどことなく良い感じの関係だった。


そんなボー・ピープだが「トイ・ストーリー3」には登場していない。

(正確には回想シーンで一瞬登場しているが…)

これにはちゃんとした理由があるそうで

その理由は新作の「トイ・ストーリー4」で明らかにするそう。



■トイ・ストーリー4のあらすじは?

ウッディとバズ・ライトイヤーがボーを捜すことになるというストーリー

と発表があったので、おおまかなあらすじは

前作で離ればなれになっていたウッディとボー・ピープが

奇跡的に再会を果たすも何らかの理由でまた離ればなれとなり

ウッディとバズ・ライトイヤーが協力しボーを捜すという話だろう。



■最後に

トイストーリーは3で完璧な形で終わっていたので

続編はいらないと思うんだけど4もなんだかんだで見てしまうだろう。

前作を越えないと続編は作らないというピクサーを信じよう!


【オススメ記事】
・ディズニーピクサー映画おすすめランキング ベスト20

・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。