SSブログ

星野麻衣が美人過ぎる!?フェイスブックの画像が話題 [雑記]

78092d2658181f8ee80ac606abbe2fc9_s.jpg

星野麻衣さんが美人だと話題になっているようです。

星野凌斗くんの母親である星野麻衣さん。

フェイスブック画像が美人過ぎる?


スポンサーリンク



■星野麻衣さんが美人過ぎると話題

寝屋川で行方不明となっている

星野凌斗くんの母親、星野麻衣さんの

フェイスブック画像が美人過ぎると話題になっていますが

確かに星野凌斗くんも可愛らしい顔をしているので

母親である星野麻衣さんも美人だろうという想像は出来ます。




■星野麻衣さんはかなり若い?

画像を見る限りでは星野麻衣さんはかなり若くみえますが

星野麻衣さんは17歳の時に凌斗くんを出産したという情報もあり

その情報が事実なら現在は29歳ということになります。

スポンサーリンク




■行方不明時にもFacebookを更新

星野麻衣さんのFacebookが明らかになっていますが

凌斗くんの行方がわからなくなっていた時にも

Facebookのプロフィール画像を変更したり

Facebookの更新も行っていたようです。


一部では息子の行方不明中にFacebookの更新が出来る

星野麻衣さんはちょっと普通ではないという声もありますが…

またFacebook画像にはタトゥーの入った星野麻衣さんの姿もありました。


なお現在は星野麻衣さんのFacebookは削除されているようです。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:星野麻衣
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。