SSブログ

2ちゃんに高槻犯人と思われる書き込みが…逮捕間近? [雑記]

070346.jpg

2ちゃんねるに高槻事件の犯人と思われる人物による

書き込みがあったと話題に。

書き込みには犯人しか知りえない内容であったということで

この人物の特定、逮捕が間近ではないかと噂されている。


スポンサーリンク



■2ちゃんに気味の悪い書き込み

大手掲示板「2ちゃんねる」に高槻事件の

犯人と思われる人物による書き込みがあった。

書き込みの内容は事件当日の内容を

気味悪く綴っており不愉快なものであった。

またこの書き込みには犯人しか知りえない内容もあった。

犯人しか知りえなかった事実とは?



■書き込みがあったのは16日

犯人と思われる人物による

書き込みがあったのは16日

書き込みには被害者は2人だという内容があり

16日時点では被害者は1人(平田奈津美さん)

としか報道されておらず

この時点でまだ星野凌斗くんが

行方不明の報道は無かったという。


書き込みをした人物はなぜ2人だという事を

知っていたのか?

スポンサーリンク



平田さんの身元が判明する前から

平田さんと星野くんを探している

という内容のビラがネット上で

出回っていたともいうが…



■16日時点では複数犯と報道されていた

現在は単独犯の可能性が高いと

報道されているが

書き込みのあった16日時点では

複数犯ではないかと報道されていた

しかし犯人と思われる人物による書き込み内容は

単独犯であることを示唆している。


この人物が犯人を装い面白がって書き込みを

したというのなら、その時点で報道のあった

複数犯を示唆するのではないか?


果たしてこの人物が高槻事件の犯人なのか…


この書き込みが偽りでこの人物が犯人でないとしても 不愉快な書き込みであることは間違いない。


【オススメ記事】
・星野麻衣が美人過ぎる!?フェイスブックの画像が話題

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:2ちゃん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。