SSブログ

稲葉竜也のプロフィール Twitter画像にFacebookも [雑記]


稲葉竜也のプロフィール Twitter画像

神奈川県葉山町一色で起きた事件。

稲葉竜也のプロフィールと画像をまとめました。


スポンサーリンク



■稲葉竜也のプロフィール

名前:稲葉竜也

年齢:20歳

職業:会社員

自宅:神奈川県葉山町

趣味:サーフィン


とりあえず現時点でわかっているのは以上。

稲葉竜也の趣味はサーフィンとあるが

神奈川県葉山町在住なら

イメージ通りの趣味だとも言える


稲葉竜也の画像は

本人のものと思われるTwitterで確認。

画像を見る限りでは

どこにでもいそうな大学生という印象。

社会人っぽさはあまり感じられない。

Twitterがあるということは

Facebookも見つかるかもと探しましたが

稲葉竜也名義のFacebookが複数見つかり

特定までには至らず。


スポンサーリンク



しかし事件があった現場は一本道らしく

地元の人からすれば何故あんなところで?

という声もあるそうだが

報道にあった酒気帯び疑惑に加え

以下のような証言もある
俺、後続車。 後部座席のまどから足出してた奴らで追い抜こうと前の車を煽りまくりながら蛇行してた。 黒いミニバンとバスを二台まとめて追い抜いた直後、猛スピードで走り去った。 その直後、バスがハザードたいて停車。前のほうでは集団があわてて後続車を止めていた。 一人が、後続車をゆっくり誘導。 大丈夫ですか?と聞くと、「ひき逃げです。お子さんには見せないほうが良いと思います」と。 マジで胸くそ悪い。

事件直前に稲葉竜也の後方を走っていた人らしいが

これが事実とすれば…

偶然その場所に居合わせただけで

何の落ち度もない被害者が命を失い

一方の稲葉竜也はおそらく数年の刑期で出所という

なんとも理不尽な話。

個人的には高槻事件と残忍さは変わらないと思いますが。


【オススメ記事】
・山田浩二は過去に渡利浩二で逮捕。金浩二との関係は?

・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:稲葉竜也
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。