SSブログ

東尾理子二人目妊娠!不妊治療病院は加藤LC [雑記]

daedec44f9adb45aa5f70e0598a8d3c6_s.jpg

東尾理子が自身のブログで

二人目の妊娠を発表した。

2014年8月から開始した不妊治療

東尾理子が不妊治療を行った病院は

加藤レディスクリニック(KLC)と言われています。



スポンサーリンク



■加藤レディスクリニック

東尾理子が不妊治療を行った病院は

加藤レディスクリニック(KLC)

だと言われています。


一部では長男理汰郎くんの出産が

山王病院だったからか不妊治療も

山王病院で行ったという情報も流れていますが

二人目妊娠発覚後の東尾理子のブログには

「次からは産科の病院へ通います」

と書かれてあったので

不妊治療専門のKLCで

不妊治療を受けていた可能性が高いです。


KLCは不妊治療に定評のある

かなり有名なクリニック。


東尾理子の他にもKLCで

不妊治療を行った芸能人は

オセロの松島尚美

森三中の大島美幸

矢沢心

野田聖子議員がいます。


また松たか子もKLCで不妊治療を

行ったのではという情報もあります。


関東では妊娠実績が一番あると言われている

KLCは芸能人にも人気のようです。

スポンサーリンク



■TGP病院

東尾理子は不妊治療を

『TGP』と呼んでいます。

TGPとは

Trying to Get Pregnant の略で

“妊娠しようとがんばっている”

という意味だそうです。


東尾理子は

不妊の『不』はネガティブだからと

不妊治療という言葉は使わず

今回の二人目妊娠発表も

「TGP病院卒業」としていました。



■焦っている?

胎児の大きさは現在2.7センチということは

妊娠8週目くらいでしょうか?

その段階で妊娠を発表するということは

よほど嬉しかったのかと思いきや

「40代は流産率が40%といわれている。理汰郎の時はただ喜びに満ちあふれていたんですが、今は不安の方が大きいですね」

と関西のニュース番組ではコメントしています。


そう思うのであれば

公表は安定期に入ってからでも

よかったのでは?と思うのですが…


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:東尾理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。