SSブログ

緑川静香「おやつはコオロギ」貧乏エピソードWiki風プロフィールも [雑記]


9月18日放送の

『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』に

女優の緑川静香が貧乏代表として出演。


貧乏王・風間トオル推薦の緑川静香は

「おやつにコオロギを食べてた」

と極貧エピソードを披露する。


スポンサーリンク



緑川静香の極貧生活


女優やグラビアアイドルとして活動している緑川静香

明るいイメージのある彼女ですが

過去はかなりの貧乏だった事を

『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』で明かした。



極貧生活の過去


過去はかなりの貧乏だったという緑川静香

5歳の頃に父親が蒸発し

それ以降は緑川の母親が女手一つで

緑川と緑川の兄を育てることに。


お金がなかったため

緑川が小学校の時から高校時代までは

知人の物置小屋(約3畳)で

母と兄の3人で生活していたという。


食事は主にスーパーの試食と

公園に生えている葉っぱを食べて済ませる。

火を通せば食べられない葉っぱは無いらしい・・・



コオロギを食べる


そんな極貧生活を送っていた緑川は

コオロギを食べたことがあると告白。

その時はお腹が空いていたが食べるものが

何もなかったので仕方なくコオロギを食べたという。


緑川がコオロギを食べたのは一度だけだというが

コオロギを食べようという発想自体に

彼女がいかに貧乏だったかというのがわかる。


ちなみに緑川は雑誌編集部の人間に

スカウトされていたがずっと断っていたそう。

だがある日「撮影現場にはお菓子がいっぱいあるよ」

という言葉の誘惑に負け雑誌デビューしたといエピソードもある。

スポンサーリンク



緑川静香のWiki風プロフィール


壮絶な過去を持つ緑川静香とは

どういった人物なのか?

プロフィールをまとめました。



9頭身美女?


名前:緑川静香(みどりかわしずか)

生年月日:1988年6月24日(27歳)

身長:165cm

血液型:AB型

出身地:埼玉県


緑川静香の身長は165センチ

かなりの小顔で9頭身ではないかと噂されている。



改名に多趣味


緑川静香はもともと「後藤静香」として活動していた。

その後「後藤静香」から「望月うらら」(みづき うらら)に改名。

そして「望月うらら」から現在の緑川静香に改名している。

改名を繰り返していることからも

ここまで苦労してきた事がうかがえる。


そんな緑川の趣味は

・鳩と戯れる

・ダンス

・カラオケ

・フットサル

・人間観察

・読書

・芸術鑑賞

・ラーメン食べ歩き

とかなりの多趣味の持ち主。


さらに日本酒好きがこうじて

利き酒師(日本酒ソムリエ)の資格を取ったという。



最期に


将来は親に一軒家を買うのが夢と語る緑川静香

女手一つで育ててくれた母親にかなり感謝しているよう

こういうエピソードを知ると自然と応援したくなります。


【オススメ記事】
・「5時から9時まで」ドラマ化 キャストとあらすじ

・オダギリジョー主演『おかしの家』原作はネコ裁判?視聴率は?

・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:緑川静香
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。