SSブログ

福山雅治と吹石一恵のanan画像 [雑記]


福山雅治と吹石一恵が結婚し話題となっています。

2012年に熱愛が報道されてから

一時は破局の噂もありましたが

吹石一恵の誕生日である9月28日に

結婚を発表しました。

2人の出会いは情報誌「an・an」とされています。

それでは当時のツーショット画像をどうぞ


スポンサーリンク



福山雅治と吹石一恵が結婚


福山雅治は今回の結婚について

吹石とは友人から始まり

数年前より交際が続いていく中で

人生を支え合う存在として

意識するようになった

とコメントしています。



2人の出会いは情報誌「an・an」


福山雅治と吹石一恵の出会いは

2001年3月に発売された情報誌「an・an」

当時、福山の特技であるカメラを活かし

吹石一恵の高校卒業記念写真を

福山がカメラマンとして撮影したのがきっかけ。


福山は「an・an」のインタビューで

吹石の第一印象を聞かれ

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときた」

とコメントしていた。

その後、2010年に知人の紹介で再会を果たしている。



福山と吹石の「an・an」でのツーショット画像


それでは福山雅治と吹石一恵の

「an・an」でのツーショット画像をご覧ください。

anan.jpg

どうですか?

当時からかなりいい雰囲気の二人で

なかなかお似合いではないでしょうか?

今後は2人の子供に注目が集まりそうですね。


【オススメ記事】
・「5時から9時まで」ドラマ化 キャストとあらすじ

・オダギリジョー主演『おかしの家』原作はネコ裁判?視聴率は?

・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。