SSブログ

ハナマルキCMでギター片手に歌う女の子は上垣ひなた [雑記]


ハナマルキかるしおシリーズの新CMで

ギター片手に歌う女の子が可愛いと話題になっています。

ハナマルキ「かるしおシリーズ」2015秋CM(お味噌汁コンサート篇)で

ギター片手に歌声を披露している子役は上垣ひなた

劇団四季の「ライオンキング」などにも出演しているようです。


スポンサーリンク



ハナマルキCMで歌っている子役は上垣ひなた


PV「ハナマルキの歌~おみそならハナマルキ」




上垣ひなたが歌う「ハナマルキの歌」のフルバージョン

定番である「お味噌ならハナマルキ♪」のフレーズが

ロック調でアレンジされていてサビに向けて一気に盛り上がります。

上垣ひなたの歌も上手ですね。



上垣ひなたのプロフィール


ハナマルキのCMで大人顔負けのパフォーマンスで歌うのは

劇団四季でも活躍する上垣ひなた

彼女を初めて知ったという方の為に

プロフィールを簡単に紹介します。


名前:上垣ひなた(うえがきひなた)

生年月日:2003年8月23日

年齢:12歳(中学1年)

性別:女

身長:123cm

趣味・特技:ピアノ・書道(毛筆、硬筆)・歌・クラシックバレエ・ジャズダンス

所属事務所:NEWSエンターテインメント

主な出演作品:ミュージカル『スコア!』音符の精・ゲー役、劇団四季『ライオンキング』ヤングラナ役


舞台やミュージカル以外にも

映画「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」で声優に挑戦。

将来は舞台女優になりたいという目標に向けマルチに活躍。

ハナマルキのCMでの歌声も見事で将来は

舞台女優として活躍する姿が容易に想像できます。

今後の活躍が楽しみですね。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。