SSブログ

内山信二の子役時代の月収は3000万円。現在の年収と体重は? [雑記]


「あっぱれさんま大先生」で大人気だった内山信二

子役時代の最高月収は3000万円だったとか。

しかし小学生時代にそれだけの大金を手にした内山信二は

金銭感覚が崩壊し周囲の信用も失ってしまいます。

子役としての仕事が激減してからの生活は一転しどん底に。

詳細は11月2日放送の「しくじり先生3時間スペシャル」

人生のピークが早すぎちゃった先生で明らかになります。

子役時代は大金を稼いでいた内山信二の現在の年収はどれ位なのか?

また内山信二といえばデブタレントとしても有名ですが体重は何キロあるのか?


スポンサーリンク



内山信二の現在の年収と体重は?


11月2日放送の「しくじり先生3時間スペシャル」




内山信二が11月2日放送の「しくじり先生3時間スペシャル」に登場

子役時代に大金を稼ぎ金銭感覚が崩壊

その後の転落人生を激白します。



内山信二のプロフィール体重は125キロ?


いわゆるデブタレントの内山信二

体重は何キロあるのでしょうか?

簡単なプロフィールとともにご紹介します。


名前:内山信二(うちやましんじ)

本名:内山信二(うちやましんじ)

生年月日:1981年9月25日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:174cm

体重:体重125kg

事務所:石井光三オフィス

芸能活動開始時期:1987年

配偶者:未婚


プロフィールでは内山くんの体重は125キロとなっています。

伊集院光、石塚英彦、松村邦洋とともに

「デブタレ四天王」の1人と言われているだけあって

さすがの体重。

そんな内山くんの現在の年齢は34歳。

1987年からテレビ出演があるせいか

年齢はもっと上かと思っていましたがまだ34歳なんですね。


さらに現在独身の内山くんはマザコンではという情報もあります。

内山くんの母親は「結婚しないでずっと私をみていて」と

子離れできていないようですが内山くんも

そんな息子を溺愛する母親を受け入れてしまっているため

結婚が出来ないのかもしれません。



子役時代の最高月収は3000万円


内山くんは6歳のときに「あっぱれさんま大先生」に出演し

個性的なキャラクターが受け一躍人気者になりました。

また同番組の司会者である明石家さんまから

お笑いの基礎(ボケ、突っ込みなど)を教えてもらったことで

現在のタレント活動の基礎が出来たと語っています。


そんな内山くんは10歳のときに最高月収3000万円という

大金を稼いでいます。年収ではなく月収ですよ!

まぁ年収3000万円でも十分驚きですが・・・

ということは子役時代の内山くんの年収は

少なく見積もっても億越えはあったと推測できます。


小学生でそんな大金を手にした内山くんは

駄菓子屋で棚買いをはじめ

ドロケイ(ケイドロ)のときにタクシーで逃げる

高級焼肉店に週5回通うなど

金銭感覚が完全に崩壊してしまいます。

人生をなめていた内山くんは周囲の信用も失い

16歳の時に仕事0貯金0の状態までになります。



内山信二の現在の年収は?


そんな内山くんの現在の年収はどれ位あるのでしょうか?

公表されていないので推測になりますが

テレビ出演や映画、CM等タレント業のギャラで

年収1000万円程度ではないかと言われています。

子役時代の収入には遠く及びませんが

それでも十分な収入ではないでしょうか?

内山くんの愛車はセルシオだという情報もあります。


以上、内山信二の現在の年収と体重の情報でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。