SSブログ

ハナタレナックス2016全国放送2月7日!第2弾は札幌&十勝 [雑記]


北海道テレビ(HTB)の人気ローカル番組「ハナタレナックス」の全国放送が

2016年2月7日(PM1:55~3:20)に放送されます。

昨年の函館編に続き第2弾となる「ハナタレナックス」の全国放送

今回は札幌&十勝を舞台に珍道中を繰り広げるようです。

これは今から非常に楽しみですな


スポンサーリンク



ハナタレナックス2016全国放送第2弾は2月7日


TEAM NACSのメンバー5人が揃って出演する

北海道テレビ(HTB)の人気ローカル番組「ハナタレナックス」

昨年2月に放送された全国放送に続き2年連続となる全国放送が

2016年2月7日(PM1:55~3:20)に放送される事が決まりました。

番組タイトルは

『ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスがゆく

北海道ドライブツアー~札幌&十勝でおもしろ看板探しの旅~』


関西圏に住んでいるので普段あまり見る事の出来ない

「ハナタレナックス」の全国放送は非常に楽しみ!

道民の方からすれば全国放送はTEAM NACSメンバー5人の

普段の良さが出ないという声もあるようですが・・・



さすがの記者会見


全国放送第2弾を記念した記者会見の場では

さすがといえるやりとりがあったようです。

記者会見の会場に集まった多くの報道陣を見るや

ハナタレナックスの為に集まったの?と驚く様子の5人。

大泉洋は開口一番

「本日は大河ドラマ真田丸の会見にお越しいただきありがとうございます」

と笑いを誘う。

さらに質疑応答の場では報道陣の挙手の少なさを見て

「本当は『ベッキーが来るよ』とか言ったんじゃないの?」

と発言し会場の爆笑を誘っていた。


このタイミングでベッキーの名前を出して笑いを取り

しかもイメージが悪くならない感じにまとめるのはさすがだと思います。

この会見のやりとりがあまりに面白かった為

ハナタレナックス記者会見の動画が見たいという声が多く上がっています。



水曜どうでしょう最新作予告動画




『ハナタレナックス』はHTB制作ということで

同じHTB制作の『水曜どうでしょう』の最新作も気になります。

↑からもう2年が経ちますのでそろそろ最新作を期待したいところ。

大泉さんがNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影もあるので

スケジュール的に長期ロケは難しいか・・・


以上、ハナタレナックス2016全国放送の情報でした。


【オススメ記事】
・山田哲人の身長体重と2016年俸に背番号

・本当に面白い野球漫画のおすすめランキング

・ガンダムゲーム最新作「ガンダムトライブ」面白い?評判は?

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:大泉洋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。