SSブログ

2016年7月の家計簿公開ボーナス支給が大きい [家計簿公開]

2175e9675fc8093ab604ead8c4785a5d_s.jpg

手取り18万円の低所得で家族4人生活実践中

2016年7月度のみよし家の節約家計簿を公開。

7月は待ちに待ったボーナス支給月


スポンサーリンク



2016年7月の家計簿


7月はボーナス支給で51万円の黒字


2016年7月.png



7月の収支


家計簿の見方についてはこちらを参照してほしい
手取り18万円家族4人生活の概要とプロフィール

収入  687,306円
支出計 170,983円

収支  516,323円



7月の収入詳細


7月はなんといってもボーナス支給に尽きる。

ブログ収入は惜しくもグーグルアドセンスが支払基準額に届かなかったので

繰越となり振込無し。A8も振込無く、楽天アフィリのみの報酬となったが

ボーナスがあるので痛くも痒くもない。



7月の支出詳細


支出ではガソリン代が高くついた。

暑くなりエアコンを掛けっぱなしで運転しているので燃費が悪い。

それ以外では目立つ出費も無くむしろ食費なんかはよく抑えられている。

7月は嫁の実家からの恵み物があったのも大きい。


あとは引越しに伴いインターネット回線をauひかりにしたのだが

請求や引き落としがまだ来ていないのが少し気になる。

5月に契約し契約月は無料なのだが契約してから2ヶ月以上経っているのに

1度も請求や引き落としが無い。

まぁわざわざこちらから連絡することはないが・・・

その後請求がこない謎が判明した
auひかりの請求金額が思っていたより高かった


マンションの管理・修繕費、駐車場代は5月に3ヶ月分まとめて支払っているので

7月も支払いは無し。



2016年の通算収支


これで2016年の通算収支は49,389円となった。

すまい給付金の振込を待たずして黒字収支となったのは大きい。


以上、2016年7月度のみよし家の節約家計簿でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か

・待機電力を削減する簡単な方法!電気代年間約4,000円節約


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:家計簿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。