SSブログ

楽天福引メールの福引が引けない [雑記]

楽天福引きメール.png

毎月1回楽天から送られてくる福引付きのポイント明細メール。

ポイント明細に付いてくる福引きはハズレなしで全員にポイントが当たる。

ダイヤモンド会員だと最低でも70ポイント以上貰えるので

毎月忘れずに福引きを引いているのだが

先ほど届いたポイント明細の福引きを引いてみると

「ラッキーコードに誤りがあるか、すでに一度使われています。」

とエラー?が出て福引きが引けない・・・


スポンサーリンク



楽天ポイント明細の福引きが引けない


すでに一度使われています?


楽天福引き.png

10月6日の14時頃に送られてきた楽天ポイント明細メール。

本文にはいつもと同じように福引きが付いていて

バナーをクリックしてラッキーコードを送信すると

入力内容に誤りがありますとエラーが出た。


「ラッキーコードに誤りがあるか、すでに一度使われています。

受け取ったメールに記載のURLから再度お試しください。

ラッキーコードとは、あなただけの特別な12桁のコード(半角英数字)です。」


との記載あったので一瞬ハッキングにでもあったかと焦ったが

ポイント履歴を見ても福引きを引いた形跡はない。

ブラウザを変えて福引きを引きなおしたりもしたが

やはりエラーが出て福引きが引けない。



ラッキーコードが先月と同じ?


少し調べてみると同様に楽天ポイント明細の福引きが引けないという人がチラホラ

とりあえず自分だけではなかったという事で一安心。

よく見るとラッキーコードが先月とまったく同じなんだがという指摘もあった。


いずれにせよ今回福引きが引けないというのは

楽天側の不具合ということで間違いない。

この不具合が発覚したからか

そもそもポイント明細メールが届かないという方も多数いるようだ。


お詫びポイントが来るのを薄~く期待しながら

修正されたポイント明細メール(福引き)を待ちたい。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・手取り18万円の家賃相場はどれ位?3分の1は本当か

・待機電力を削減する簡単な方法!電気代年間約4,000円節約


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。