SSブログ

西宮(西宮北口)周辺の安いガソリンスタンドはこちら [節約術~車]


c278dac91b22f7e12659c35f9d75273c_s.jpg

今回は西宮(西宮北口)周辺の安いガソリンスタンドを紹介する。

ここのガソリンスタンドはスタッフ給油の有人ガソリンスタンドだが

周辺のセルフスタンドよりもガソリン価格が安い。

さらにここはガソリンが安いという以外にもメリットがある。


スポンサーリンク



西宮北口周辺で安いガソリンスタンドは?


DM Gas 西宮店が安くておすすめ


DMGNI.jpg

西宮北口周辺の安いガソリンスタンドは中津浜線沿いにある

ディー・エム・ガスステーション西宮店。

詳細住所は兵庫県西宮市薬師町6-23

イオン西宮店(旧ダイエー西宮店)の隣にあると言えばわかりやすいか。


ここのガソリンスタンドはスタッフが給油する有人ガソリンスタンドだが

周辺のセルフガソリンスタンドよりも常時3円~8円ほど安い(土日が特に安くなる)。

一応会員価格での比較となるがDMガス西宮店の会員になるには

初めて来店した時に紙のポイントカードをもらうだけで良いので

誰でも簡単に会員価格で給油してもらえる。

よくあるクレジットカードやガソリンカードを作らなくてよいという点もおすすめだ。



自分がメインで使っているクレジットカードのポイントも貯まる


さらに嬉しいのが現金で給油しようが

自分がメインで使っているクレジットカードで給油しようが

ポイントカードさえ提示すれば会員価格で給油してもらえるとい点。


専用のクレジットカード以外(自分がメインで使っているクレジットカード)で給油しようとすると

現金価格より2円程高くなるというところも少なくないがDMガス西宮店だと

現金でも他社クレジットカードでも関係なく会員価格で給油してもらえるので

他社のクレジットカード払いでも安い価格でガソリンが入れることが出来るうえに

自分がメインで使っているクレジットカードのポイントも貯める事ができる。



ガソリン割引券が頻繁にもらえる


RIMG0290.JPG

DMガス西宮店で会員価格で給油するには

初回来店時に紙のポイントカードをもらうだけと書いたが

上の画像がそのポイントカードになる。


15L給油毎に1ポイント(1シール)もらえるので給油するタイミングにもよるが

だいたい2回に1回位の頻度でガソリン割引クーポンがもらえる。

この割引券は4円引券、6円引券、10円引券とあるがそれぞれ1Lあたりの値引きとなる。

通常価格(会員価格)でも十分安いが2回に1回はさらに安く給油出来てしまうのだ。


この割引券はポイントカードと交換ということはないので。

ポイント(シール)を貯めてる途中で割引券をもらいながら最大の10円引券ももらえる。

DMガス西宮店は通常でも十分安いが利用すればするほどさらにお得にガソリン給油出来る。

西北周辺で安いガソリンスタンドを探している方は一度行かれてみては。


以上、西宮(西宮北口)周辺の安いガソリンスタンドでした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛はなぜ安い!?期間限定?勧誘は?口コミも

・楽天カードをメインカードとして使ってたら還元率5%越えてた

・西宮ガーデンズの駐車場情報!土日は無料開放

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。