SSブログ

紀里谷和明が因縁の有村昆と共演でバトル?暴言で一触即発 [雑記]

しくじり.jpg

8月3日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間SP」で

「CASSHERN」「GOEMON」の監督、紀里谷和明と

その「CASSHERN」を公開当時にバッサリと斬った

映画評論家・有村昆が共演。

紀里谷としても当時の鬱憤が溜まっていたのか

有村に対しての発言がきっかけで一触即発ムードに。

紀里谷が有村に対し放った強烈な一言とは…


■日本映画を馬鹿にした発言

紀里谷は監督をする前から日本映画を馬鹿にした発言を連発

「映画なんて尺が長いだけ」

等、映画界を否定する発言を思ったまま口にし反感を買う。

スポンサーリンク



また今回共演した映画コメンテーターの有村に対しては

「日本のわけのわからない批評家にはわかってもらえない」

などと言い放ち、現場は一触即発ムードに。


「日本映画をバカにした発言がきっかけとなり

結局10年間も撮りたい映画を撮ることが出来ず

結局無駄な時間を過ごすことになってしまった」

と紀里谷を待ち受けていた厳しい現実の数々も告白。



■モーガン・フリーマンが紀里谷を救った

日本映画界に嫌われ誰からも相手をしてもらえなくなった紀里谷

そんな彼を救ったのがハリウッド進出作「ラスト・ナイツ」に出演した

モーガン・フリーマンからの言葉だという。

紀里谷はモーガン・フリーマンに

「私はこの作品を含め3作の映画しか作っていませんが

どうすればもっと良い映画監督になれますか?」と質問。

その時モーガン・フリーマンはなんと答えたのか?



■最後に

ここまで書いといてなんですが

正直、紀里谷氏と有村氏のやりとりに興味はありません

ただモーガン・フリーマンの言葉は気になりますね…


【オススメ記事】
・河村隆一が破産寸前!?パチンコ??借金?? 気になる妻の発言

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。