SSブログ

9月22日放送スマシプ3時間SPは一泊二日の旅行 [雑記]

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s.jpg

テレ朝SMAPバラエティー部スマシプ!

全然ゆるくない旅・秋の3時間SP(仮題)が

2015年9月22日19:00から放送されます。


スポンサーリンク



■9月22日放送スマシプ3時間SP

スマシプ3時間SPの番組内容は

中居正広、草彅剛、香取慎吾の

テレ朝バラエティ番組のレギュラーを持つ

3人が一泊二日の旅に出るというもの


旅の行先は現時点で公表されていないが

かなりのハードスケジュールツアーらしく

中居、草彅、香取がしたいこと

木村、稲垣に教えてあげたいこと

みんなでなかなか出来ないこと

すべて詰め込んだとあります。


公式発表はまだされていない段階なので

企画内容に若干の変更はあるかもしれませんが

2015年9月22日19:00から3時間スペシャルで

放送されるということは間違いないです。


SMAPの旅行といえば

スマスマでの「はじめてのSMAP5人旅」

大反響を呼びましたが

今回のスマシプは3人での旅行

しかもかなりのハードスケジュールらしく

比較的ゆるかった「はじめてのSMAP5人旅」

とはまた違った面白さが期待できそうです。

スポンサーリンク



■スマシプとは?

「スマシプって何?」

という方もいると思いますので

スマシプについて軽く説明します。


スマシプとはもともと1999年に

中居正広、草彅剛、香取慎吾の3人で

行われたシークレットライブでの

期間限定のコントグループでした。

名前の由来はスマ“ッ”プをもじってスマ“シ”プ

となっています。


スマシプは2014年3月9日にも特番をしていて

その時は中居がキスマイのコンサートでバックダンサーに

草彅は名物企画のビビリ王に

香取はADとなって人気バスツアーに参加しレポートのお仕事

という内容でした。


今年のスマシプは3人での一泊二日の旅

ということで今から期待しているファンも多いのでは

放送は2015年9月22日19:00からです。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:スマシプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。