SSブログ

ロンハー矢口真里カラコンなしのすっぴんがブサイク? [雑記]

00d51f678e77c120489e68ea19cbd822_s.jpg

9月1放送のロンドンハーツ

『ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい』で

矢口真里がカラコンなしのすっぴん姿が

ブサイクだった?


スポンサーリンク



■すっぴん詐欺

ブログやSNSですっぴんを公開する

女性芸能人が増えているが

その多くはアプリで画像を加工したり

化粧は落としているがカラコンをつけたまま

だったり本当のすっぴんとはいいがたい

いわゆるすっぴん詐欺だという。


9月1放送のロンドンハーツ

『ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい』では

そんなすっぴん詐欺疑惑がある

女性芸能人10人が

完全なすっぴん姿を公開する


今回すっぴんを披露する女性芸能人は

麻木久仁子

安西ひろこ

磯山さやか

熊田曜子

スザンヌ

ダレノガレ明美

遠野なぎこ

辺見えみり

益若つばさ

矢口真里



■矢口真里はカラコン依存

ロンハー予告動画では

陣内智則が矢口真里に対し

「ブスやないかい!!」

とツッコんでいるようにも見える。


矢口は過去にブログやSNS上で

自身のすっぴんを公開しているが

どれもカラコンありの写真で

完全なすっぴんとはいえない。


矢口は元旦那の前でもカラコンを外さなかった

というくらいのカラコン依存者。

カラコンを外すことにはかなりの抵抗がありそうだが…


はたして今回の企画で矢口はカラコンを外し

完全すっぴんを公開するのか?



■くみっきーも完全なすっぴんを公開

25日放送のロンドンハーツ3時間SP

『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』で

淳がくみっきーこと舟山久美子の自宅を訪れ

料理のもてなし等を堪能した後に突然

「すっぴん見せて」と言い出した。

スポンサーリンク



始めは化粧を落としただけで

カラコンはつけた状態で登場した

くみっきーだったが

それに気づいた淳はすかさず

「カラコンもとって」とお願いする。

淳のお願いにくみっきーは渋々カラコンも外し

完全なすっぴんを披露していた。


くみっきーがカラコンを外した

完全すっぴんを公開したのは

ロンハーが初めてだという。



■矢口の完全すっぴんは?

矢口は芸能界復帰の際

ロンハーには世話になったので

いくらカラコンを外すのに抵抗があるといっても

矢口が今回の企画でカラコンを外した

完全すっぴんを公開する可能性は十分あり

そのすっぴんが予想以上に

ブサイクなのかもしれない。



■最後に

すっぴんを公開する女性芸能人は

「私ってすっぴんでも可愛いでしょー」

っていうアピールが痛々しい。

それを見て「かわいい」とコメントするのは

もともとそいつのファンだけだろう。


女性芸能人のすっぴんに

「アプリで画像いじってる」とか

「カラコンしてるし」

というコメントが多いのは

「ブサイクじゃないとすっぴんとは認めない」

という意識があるからだ。


そういった意味では以前に

小森純が公開したすっぴんこそが

まさに我々の求めていたものではないだろうか。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。