SSブログ

8月30日やすとものどこいこ!?ららぽーと甲子園 [雑記]

どこいこ.jpg

8月30日放送のやすとものどこいこ!?

千原せいじとガリガリガリクソンを迎え

ららぽーと甲子園でお買いもの

やすともが行った店と買ったものをまとめました


スポンサーリンク



■アメリカン・イーグル

ウッズウォークモール1Fにあるアパレルショップ

ガリクソンはせいじに

「デブは明るい色を着ろ!」

「やすよ見てみ」

と言われピンクのポロシャツを筆頭に

ズボン、靴、下着、靴下まで一式購入。


ともこは旦那の前田耕陽にと

下着を大量に買ってました。


アメリカンイーグルでの買い物合計金額

やすよ 5,235円

ともこ 10,987円

ガリクソン 14,433円



■212 KITCHEN STORE

ウッズウォークモール2Fにあるキッチン雑貨専門店

ここではともこが千原せいじに

soilのコチャサジを勧めていました。

soil ソイル COCHA-SAJI コチャサジ キッチン小物 ソイル 珪藻土 調湿剤 食品調湿剤 乾燥剤 キッチン用品 調理器具 台所用品 キッチングッズ 自然乾燥 自然素材 ギフト 贈り物 【ラッピング無料】 【楽ギフ_包装】 【RCP】10P30May15






塩や砂糖などの調味料容器に

これを入れておくと乾燥剤代わりになり

調味料が固まらない便利なさじ

せいじはソッコーで購入。


やすよは菜箸キーパーを買っていました。
菜箸キーパー クローバー グリーン&ピンク






菜箸につけるだけで

どこにでも菜箸が置けるアイデアグッズ


ガリクソンはオープニングで欲しいと言っていた

箸置きに加えフライパンも購入。


212 KITCHEN STOREでの買い物合計金額

やすよ 1,208円

ともこ 10,651円

ガリクソン 21,049円

せいじ 3,186円



■NORDICO

リバーウォークモール2Fにあるインテリアショップ

ここではやすよが

ボンメゾンのルームスプレーを購入。

Lothantiqueロタンティック ボンメゾン ルームスプレー100ml ホワイトティー La Bonne Maison 【ポイント10倍】





香りはホワイトティーを選んでました。

スポンサーリンク



NORDICOでの買い物合計金額

やすよ 2,106円

ともこ 1,004円

ガリクソン 1,728円



■カルディコーヒーファーム

リバーウォークモール1Fにある輸入食品店

カルディで人気のアイス

ワイスバーの新フレーバーを試食。

【冷凍品】●送料込み● Weis’ ワイスバー フルート アイス 16本【楽ギフ_のし宛書】






ワイスバーに新フレーバーが出てたんですね


カルディでの買い物合計金額

ともこ 3,433円

ガリクソン 1,232円



■今回の買い物合計金額

やすよ 8,603円

ともこ 26,075円

ガリクソン 38,422円

せいじ 3,186円


ガリクソンは意外と男前な買い物の仕方。

貧乏なイメージがありましたが

営業でかなりお稼ぎになっているとか。


千原せいじは対照的に堅実な買い物。

これが後輩芸人だとやすともから

厳しいツッコミが入るんですが

先輩なのでせこい買い物にも

特に触れられることなく終了でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。