SSブログ

フライデー女子アナ牧野結美めざましアクア降板? [雑記]

若松駿太.jpg

フライデーで話題になっている女子アナが

めざましテレビアクアの

メインキャスターを担当している

牧野結美だと特定されました。


牧野結美はめざましテレビアクアに出るのか?

普通に考えれば降板だが・・・


スポンサーリンク



■アナウンサーAは牧野結美

フライデーでは実名ではなく

アナウンサーAとして以下のように

報道されている。


Aはハッキリとした顔立ちでルックスは抜群で

体型もモデル並み。

大学ではミスキャンパスにも選ばれ

学生時代に芸能活動を始めた。


この情報を牧野結美のプロフィールと

照らし合わせてみると


“大学ではミスキャンパスにも選ばれ”

牧野結美はミスキャンパス同志社2010の

グランプリに選ばれている。


“学生時代に芸能活動を始めた”

牧野結美は同志社大学時代に

恋のから騒ぎ(17期生)として出演している。


と完全に一致したことから

フライデーされたアナウンサーAは

めざましテレビアクアの牧野結美で

ほぼ間違いない。

スポンサーリンク



ちなみにフライデー写真と

牧野結美の歯の形も完全に一致しているとか。


今回フライデーに画像流出となったのは

元交際相手のリベンジポルノかとも言われている。


また一部では吉田明世アナではないか?

という情報もあったが

吉田明世アナはとんだとばっちりを受けたことに。



■めざましテレビアクア降板か?

実名報道ではなかったといえ

ほぼ特定されてしまった牧野結美


めざましテレビアクアに出るのでしょうか?

普通に考えれば降板でしょうが・・・

どうなるのか?

※9月7日追記:普通に出演していましたね。当然ですがフライデー報道については一切説明はありませんでした。実名報道ではなかったので休養や降板だと暗に認めることになりますからね。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:牧野結美
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。