SSブログ

男女7人集団変死事件の美人ミュージシャンはマリア [雑記]


2004年10月に起きた男女7人集団変死事件

その中に当時カリスマ的人気の美人ミュージシャンがいた

名前の出せない芸能界事件簿として

10月16日放送の「爆報!THEフライデー」で

この事件が取り上げられるが

カリスマ的人気の美人ミュージシャンは

メリーメリーマリーのマリアだということがわかった。


スポンサーリンク



カリスマ的美人ミュージシャン「マリア」とは?


メリーメリーマリーの女性ボーカル


10月16日放送の「爆報!THEフライデー」で

2004年10月に起きた男女7人集団変死事件に

美人ミュージシャンがいたとして取り上げられるが

番組では実録名前の出せない芸能界事件簿としているので

この女性ミュージシャンの実名は放送されないかもしれない。

しかし少し調べるとこのミュージシャンは

メリーメリーマリーというバンドのボーカル

マリアであるということがわかった。



夫はT-BOLANの森友嵐士


マリアとはどんな人物だったのか

1998年9月にメリーメリーマリーのボーカルとして

メジャーデビューしたマリア。

夫は人気グループT-BOLANの森友嵐士だった。

2人はT-BOLANが人気絶頂だった1994年7月に極秘結婚していた。

しかし出産後まもなくして離婚したという。



マリアは多重人格障害だった?


離婚理由はマリアが多重人格障害だったからとされている。

マリアは当時自身のホームページに

「多重人格障害(12人)と診断される。てゆうか、バレる」

と書いていた。

HPには幼少時代に父親から暴力を受けたという

辛い過去も告白している。

その後2003年には別の男性と再婚するが

新たな夫の暴力にも悩んでいたという。

マリアはとんでもないくらい壮絶な人生を送っていた。



男女7人集団変死事件の首謀者に


その後マリアは男女7人集団変死事件で

変わり果てた姿で発見される訳ですが

この事件の首謀者は実はマリアであったということがわかっています。

幼少期から父親に暴力を受け多重人格障害となり

最愛の人とも離婚。さらに再婚相手からの暴力と

精神的に追い詰められ自ら命を絶つことを選択してしまったマリア。

「ごめんね。お母さんはもうしんじゃうけど、あなたたちを産んで幸せだった」

と事件直前に子供へのメッセージが残されていました。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。