SSブログ

山田哲人フライデー一緒にいた上田剛史が知人男性扱いされる [雑記]


ヤクルトの山田哲人選手が

知人男性2人と美女4人の合コンをフライデーされました。

フライデーに掲載された写真には

美女4人と山田哲人選手の知人とされる男性に

目隠し修正(目線)が入れられていましたが

この知人男性は実はヤクルトの上田剛史選手でした。

ネット上では上田剛史選手がフライデーで

知人男性扱いされた事が話題になっています。


スポンサーリンク



山田哲人と一緒にいた上田剛史が知人男性扱い


合コンでは無く職場飲みの可能性も


ヤクルトの山田哲人選手が遂にフライデーされました。

美女4人との合コンとのことですが

美女はフジテレビのCSでヤクルトレポートを担当している

青山あみと大石絵理の2人と

ヤクルト公式ダンスパフォーマンスの女性2人。

知人男性の1人はヤクルトの大塚淳ブルペン捕手

ということでこれは合コンでは無く

職場飲みの可能性もあるのではという声もあります。



知人男性のもう1人は上田剛史


フライデーでは山田哲人選手が

知人男性2人と美女4人での合コンとされていましたが

写真に目隠し修正(目線)を入れられていた

知人男性のもう1人は同じくヤクルトの上田剛史選手でした。

山田哲人選手と比べるとさすがに知名度は劣りますが

上田剛史選手もヤクルトのスタメン外野手として活躍しています。

そんな上田選手がフライデーで山田選手の知人男性扱いされたことが

ネット上で話題となっています。



試合前につば九郎と選手からイジられる


フライデーされた日もCSで試合があった上田選手。

試合前にはつば九郎の前で自らバットを使って目線を隠すパフォーマンス。

さらにはチームメートやつば九郎まで目線を隠し

上田選手の知人男性報道をイジっていました。

試合前に微笑ましい光景でしたが

プロ野球選手なのに写真に目線を入れられ

山田選手の知人男性扱いされたことは本人としては複雑な心境でしょう。

ただネット上では山田選手のフライデーの内容にはがっかりしたが

それ以上に知人男性(上田選手)が面白すぎてお腹痛いと

大ウケしているようです。


【オススメ記事】
・山田哲人の身長体重と2016年俸に背番号

・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:山田哲人
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。