SSブログ

峯岸みなみのライザップCM賛否両論で気持ち悪いとの声も [雑記]


ライザップのおなじみのCMにAKB48の峯岸みなみが起用された

新CMが1月15日よりオンエアされているが

その衝撃ボディにファンの間では賛否両論あり

一部では気持ち悪いとの声も上がっているようだ・・・


スポンサーリンク



峯岸みなみライザップCMでの衝撃ボディに賛否両論


結果にコミットした峯岸みなみ


ライザップの新CMに登場したAKB48の峯岸みなみ

CMでのビフォーアフターが強烈なインパクトを残し話題となっている。

峯岸みなみは以前から自身の

「ぽっちゃり体型」が悩みだったというが

ライザップのトレーニングと食事指導によって

別人のような体型となっている。

CMでは生まれ変わった体型でダンスも披露しているが

一部ファンの間ではその動きが

気持ち悪いとの声も上がっているようだ・・・



ライザップCMのビフォーアフターに疑問


というかそもそもライザップのあなCMでの

ビフォーアフターでの姿勢やメイク、表情等が

違い過ぎている事に個人的には疑問を感じる。

単純に比較するなら同じ姿勢、同じメイク、同じ表情の方が

実際にどれだけ変化したかわかりやすいはず。


今回の峯岸みなみも確かに痩せはしたのだろうが

もともと「ぽっちゃり体型」だったという印象はなく

CMでのビフォーでは極端な猫背で

お腹をむりやり強調させている感が否めない。

峯岸みなみのビフォーの体型でも姿勢を正し表情も違えば

アフターとそう大差ない気がしてならないのだが・・・

以上、峯岸みなみライザップCMでの衝撃ボディに賛否両論でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:AKB48
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。