SSブログ

マイパーキング桜島の住所やナビ用詳細住所はこちら [節約術~車]


USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)周辺駐車場の中でも

駐車料金が安くUSJから距離も近いのでおすすめの「マイパーキング桜島」

収容台数も多いということでUSJ利用客に人気の駐車場だが

詳細住所を調べてもはっきりとした住所が出てこない。


マイパーキング桜島の住所で検索しても

大阪府大阪市此花区桜島1丁目としか表示されていない。

ナビに住所を入力する際は番地まで入力が必要となるので(ナビによって異なるが)

この住所ではナビに登録出来ないのである。


ということで今回はマイパーキング桜島のナビ用詳細住所を紹介する。


スポンサーリンク



マイパーキング桜島の住所


マイパーキング桜島ナビ入力用住所


マイパーキング桜島.png

USJ周辺駐車場の中でも人気の「マイパーキング桜島」

駐車場所によってはUSJオフィシャル駐車場よりもUSJに近いうえ

土日祝でも当日24時までなら1100円と駐車料金も他と比べて安い。


USJに車で行くのならおすすめの駐車場の一つだが

マイパーキング桜島をナビに入れる際の住所がわかりにくい。

というのもマイパーキング桜島の住所は

大阪府大阪市此花区桜島1丁目となっているのだが

実際にナビに住所を入れる際は番地まで必要で(この辺りはナビによって異なるが)

上記住所ではマイパーキング桜島をナビに登録することが出来ない。


マイパーキング桜島の住所をナビに入力する際は

「大阪府大阪市此花区桜島1丁目1」もしくは

「大阪府大阪市此花区桜島1丁目1-100」で登録するとよい


実際に私もマイパーキング桜島を利用した際はナビに

「大阪府大阪市此花区桜島1丁目1」を入力して迷うことなく到着する事が出来た。



マイパーキング桜島の注意点


USJから近く駐車料金も安いので人気のマイパーキング桜島だが

利用する際に注意点が2つある。


一つめは収容台数がかなり多いにも関わらず人気駐車場なので平日でも満車となりやすい。

マイパーキング桜島に駐車したいならなるべく早い時間に到着する事を心掛けるとよい。


もう一つの注意点だが繁忙期にはUSJの臨時駐車場と使用される事がある。

その際は駐車場の料金設定もオフィシャル駐車場と同料金となる。

マイパーキング桜島がUSJの臨時駐車場になる日は基本的に公表されていない。

臨時駐車場かどうかを知るには毎月はじめにマイパーキング桜島駐車場入り口看板に

当月分のみ臨時駐車場になる日にちが表示されるので

USJのファンサイト等で情報を調べるという方法もある。



マイパーキング桜島の平日駐車料金


マイパーキング桜島の土日祝料金は当日24時までなら1100円だが

平日の駐車料金も土日祝と同じく当日24時までなら1100円となっている。


マイパーキング桜島の平日駐車料金は以前は700円だったと記憶しているが

現在は値上げされていて平日も1100円である。

サイトによっては昔の情報のまま現在も700円と表記しているところがあるので

最新情報として一応記載させて頂いた。


以上、マイパーキング桜島ナビ入力用詳細住所でした。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・王子動物園の穴場で安い駐車場!料金は?混雑を避けるには?

・西宮ガーデンズの駐車場情報!土日は無料開放

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:駐車場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。