SSブログ

向井理と綾野剛は親友 綾野剛はなぜイケメンにモテる? [雑記]

あやの.jpg

8月10日放送の

世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?

必見!向井理&綾野剛SPに向井理と綾野剛が出演

この二人はプライベートでも仲が良いと言われている

綾野剛は他にも小栗旬や山田孝之、松坂桃李とも仲が良い

なぜ綾野剛は芸能人しかもイケメン達からモテるのか?

綾野剛の謎に迫りました


スポンサーリンク



■綾野剛の交友関係

まずは綾野剛の主な友達を挙げてみます


山田孝之

山田孝之と綾野剛は大親友。これは有名ですね。

互いにお酒が強く二人はよく朝まで飲み明かすらしい。

また山田孝之の結婚祝いに高額の冷蔵庫をプレゼントしたという

綾野剛は山田孝之に会うたびに「冷蔵庫どう?」って聞くそうです。

極め付きはコートもお揃いのを持っているとか…

どんだけ仲良しやねん!


松坂桃李

映画「ガッチャマン」の共演をきっかけに仲良くなった二人

松坂桃李はお酒好きの綾野剛の健康を気遣い

一緒に飲んでる際も「お酒の量を控えてね」とか

飲み終わって別れた後もメールで

「そのまま他のとこに飲みに行ったらダメだよ」

綾野が家に着く頃には

「ちゃんと家についた?」

と仲の良いのを通り越してまるで恋人のように接してくるそうです。


小栗旬

事務所の先輩と後輩の関係にあたりますが

プライベートでも交友のある二人。

もともとは綾野剛がまだそれほど売れていない時に小栗旬が

「綾野くんさ、俺と心中してくんね?剛みたいな人がほしいんだ」

と事務所に誘ったのがキッカケ。

スポンサーリンク



小栗の情熱に断る理由が無いと事務所の移籍を決め

結果としてこの移籍が綾野剛ブレイクにつながりました。

最初は仕事が決まる度に小栗に報告していたという綾野。

義理堅い一面も持っておりこの辺りがモテる要因の一つでもありそう。


ピース又吉

好きな作家(中村文則)が同じということで交友のある二人。

ピース又吉曰く綾野はお酒を飲むと笑い上戸になるそう。

それでも普段のクールなイメージは保ったままだとか…


蜷川幸雄

蜷川幸雄の舞台『太陽2068』に主演した事をキッカケに交流があるそう。

綾野は蜷川に初めて電話した際に

「僕 蜷川さんのこと幸雄さんって呼びますから

僕のことは剛!って呼んでください!」

と言ったそう。


他にもゴールデンバーの樽美酒研二や

ヴィジュアル系バンドナイトメアの柩

嵐の二宮和也、EXILE のAKIRA、千葉雄大とも交友があるようです。



■なぜ綾野剛は芸能人の友達が多いか?

綾野剛が芸能人の友達が多い最大の理由は

彼の人付き合いの良さにあります。

綾野は知人からの誘いは基本的に断らないと言います。

例え仕事で遅くなろうとも必ず顔を出すそうです。


イメージ的には人付き合いは苦手な感じもするのですが

実際、綾野自身も

「20代半ばまでは人が嫌いだった。でもそれが駄目なような気がすごくして

いろんな人に会っていく中で仕事も増えていった」

とコメントしているように意識的に付き合いを良くしている事がわかります。



■最後に

小栗とのエピソードでも義理固い一面を見せる綾野

彼がイケメン達からモテる理由がなんとなくわかりました。

まぁ蜷川幸雄がイケメンかどうかは賛否両論あると思いますが(笑)


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。