SSブログ

はるたむのネイルが凄い!すっぴんや本名は?彼氏は? [雑記]

hamu.jpg

以前にネイルが凄いと話題にもなった「はるたむ」

そもそも「はるたむ」って誰?っていう方もいると思います。

はるたむの本名は?彼氏はどんな人?

整形も公表してるみたいだけどすっぴんは?

所属サークルのブラックダイヤモンドって何?

はるたむについて色々と調べてみました


スポンサーリンク



■はるたむのプロフィール

はむ.jpg

名前:はるたむ

本名:はるか(苗字は非公表)

生年月日:1994年1月

出生地:愛知県中区栄

身長:157cm

血液型:O型

グループ:Black Diamond

はるたむは本名を公開していませんが

自身のブログでは「はるか」と名乗っていることから

名前は「はるか」だと思われます。



■はるたむのネイルが凄い!

以前にはるたむのネイルが凄いと話題になりました

そのネイルがコレ

ネイル.png
マイメロですやん!なんか物を持ってるみたいですね…


ネイル2.jpg
えっ?キャンディークラッシュ!?


本人は男ウケより女ウケより自分ウケ

ただの自己満でやりたいことをやっているだけらしい。

実際日常生活には何の不自由もないようで

このネイルのまま料理も出来るし掃除も出来る

お風呂もトイレもこのまま

カラコンだってつけれるとのこと!

器用というか何というか…

でも男ウケより女ウケより自分ウケっていう言葉は結構好きです。



■すっぴん

黒ギャルのすっぴんはどうなっているのか?

はるたむはブログやツイッターでも整形をしたことを公表しています。

すっぴん画像は整形直後の写真ですがコレ

はむすっぴん.jpg

本人曰く整形直後だがほとんど腫れていないそう。

整形は美容院やエステと同じ感覚なんだそう。

理想はバービー人形らしいです。…整形中毒が怖いですね。



■彼氏は?

以前は自身のブログでも彼氏の存在を公表していて

当時は彼氏とのツーショット写真も公開していました。

現在もその彼氏と続いているかはわかりませんが

優しそうな感じの方でした。髪型は金髪でしたが…

スポンサーリンク



■ブラックダイヤモンドって?

はるたむはギャルサークル「ブラックダイヤモンド」に所属しています

ブラックダイヤモンドは北は北海道から南は沖縄まで

日本全国の黒ギャルが150人以上が所属している

強め黒肌ギャル全国ユニット。

活動内容は主にギャルの啓蒙活動。

日本にはまだ黒ギャルが元気に存在しててギャルは可愛いを

全国に広めていく活動を行っているらしいです…?


またオリジナル楽曲の世界配信もスタートさせたそうで

はるたむはメインボーカルの一人だそうです。

う~ん?なんだかよくわからないですが…

AKBの黒ギャル版みたいな感じでしょうか?



■職業はカリスマニート?

はるたむはブラックダイヤモンド東海地区のリーダーも務めています。

結局はるたむの職業はブラックダイヤモンドっていうこと?

はるたむ自身はインタビューで自分の職業について

「何もやってない。カリスマニートです。」

と答えているのでブラックダイヤモンドは趣味の一環らしいです。

また将来の夢については「益若つばさみたいな経営者になりたい」とも語っています。

実際にGALEO(ガレオ)というギャル向けのアパレルブランドプロデューサーも行っています。


趣味が実益を兼ねるって簡単には出来ないので素直に凄いなと思います。

YouTubeで黒ギャルメイク講座も行っていてYouTuberでもあるはるたむ。

何もやってないと言いながらなんだか結構稼いでそうですね。

カリスマニート恐るべし…



■最後に

今回「はるたむ」について調べるにあたり非常にややこしかったのが

SKE48の二村春香こと「はるたむ」の存在。

どちらも「はるたむ」なので情報が錯綜していました…

今後世間ではどちらの「はるたむ」が定着するか

それともどちらも定着しないのか密かに注目したいと思います。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由

・得する宝くじの買い方!売り場はどこでも同じ?確率は?

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。