SSブログ

GUのCMも話題の山本美月はアニオタで八乙女光に似てる? [雑記]


山本美月が香椎由宇、波留と共に出演している

GUのCMが話題となっています。

鎌倉の古民家に住む仲良し3姉妹という設定だとか。

GUのCMでは三女役の山本美月は

アニオタ(アニメオタク)としても有名なようです。

またHey!Say!JUMPの八乙女光と山本美月が似ているという声も。


スポンサーリンク



GUのCMで話題の山本美月


GUのWeb限定60秒バージョンCM




馬鹿にしないでよ~♪

と三姉妹が「プレイバックPart2」を歌うGUのCM。

三女役の山本美月は

今年上半期のタレントCM起用社数ランキングで

杏、桐谷美玲と並び2位。(1位は上戸彩)

次期CM女王の呼び声もある山本美月は実はアニオタだった?



アニオタの山本美月


アニメオタクとしても有名な山本美月

アニメキャラに本気で恋をしているようで

本命の彼氏は「鋼の錬金術師」の主人公

エドワード・エルリックだそうです。


ちなみに過去には「銀魂」に登場する人気キャラの

沖田総悟を浮気相手と発言し

ツイッターが炎上しています。


山本美月がアニオタとなったのは

父親のマンガ好きが影響したのがきっかけだとか。

また山本美月はコスプレにもハマっているそうです。

コスプレは中川翔子の影響だと本人が語っていました。



山本美月と八乙女光が似てる


一部ではHey!Say!JUMPの八乙女光と

山本美月が似ているという声もあります。

確かに目元なんかはソックリですよね。

過去に八乙女光がドラマで女装した時は

・八乙女光くんの女装もろ山本美月やん

・八乙女くんの女装まんま山本美月ちゃんじゃね!?

・八乙女の女装が、山本美月ちゃんにしか見えないwww

と二人がソックリであると話題になっていました。


以上、山本美月の情報でした。

今後もCMにアニオタにと活躍を期待します。


【オススメ記事】
・ミュゼ脱毛本当に100円!?期間限定?勧誘は?口コミも

・コストコ年会費が永年無料!?コストコを無料で楽しむ裏ワザ

・ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:山本美月 CM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 手取り18万円家族4人生活 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。